

お久しぶりです。

いやー、久しぶりに書くような気がする!

書く前から変わったことといえば・・・

王を作った!現在96だったけな。

パラもつくった!現在育成中!

王はS>V=D

パラはV=D予定(=`ェ´=)

それくらい。

仕事が忙しいので、ログインはあまりできないけども。Gvはがんばっております。

GvSEでの攻め方について毎週毎週考えて行動して~失敗して~考えて~の繰り返し!

それがおもしろい!


就職のレポート中なり

4/1から4/3まで出勤(研修)して3連休。明日から会社へまた出勤となります。
でも、まだ研修なのでお偉いさんのお話を聞いてレポートを書くだけですが('ω'*)
で、現在はそのレポート書いている最中でございます。
研修中のお昼のときには、高校の同級生3人、同じ大学だった人3名が同じ職場だったということが起こったり、なんか世間はせまいなーっと感じつつも相手側が一方的にうちのことを知ってるだけという(´_`。)すいません。

ROのほうですが、前述の通り研修中で家にいなかったので繋げる訳が。。。
Gvはしっかりとでましたがね。
たしか、中途半端な戦闘ばかりだった気がした。全開で戦うことのほうが少ないけどね!
最近はSE砦で戦闘をすることが大半なんですが、金ゴキって微妙じゃね?ってことでプラチナ常備になっております。旧砦だと強いんだけどねー( ゚ε゚`)
金ゴキをはずしてプラチナで反射ばっかしてると回復財めっさ食べる。でもSPの消費が半分なのでSP回復財をあんまり食べなくなった。もう革命的ですね。(「´゚ω゚)「アチョー
でもやっぱりDisとIA減少うざったいからすぐに持ち替えてしまうと。(´_`。)

FEではフェンサーが実装ということで、少し触ってみましたがLv上げがだるすぎてLv17で止まりました。戦場でフェンサーうようよでカオスらしいです。

今年就職して4年ぶりに土日休みがきたので、WSの大会にでたり、テニスやったりしてました。
やっぱり土日じゃないと遊び相手いないよね!
というか就職して休みが増えるとか・・・
土日にやりたいことはいっぱいあるので今までやれなかったことをガンガンやろうと思っております。

明日は卒業式。

WBCで日本が韓国に負けたのをみて
むしゃくしゃして、LKで狩りをした結果JOB70になりました!
ひさしぶりにカーサにいったけど人は相変わらずいっぱいでした。
job70
過去のSSをみるとLKが99になったのが1月7日で、結構さぼってたなぁっと実感( ゚ε゚`)

最近、ニコ動で緑山高校ってアニメをみたんだけど、かなりおもしろっかった。
というか声優陣が豪華だったような気がする。
本題の通り明日は大学の卒業式なんですけど、なぜか家族全員でいくことになりました。
親父なんて有給までとってるし。。。
仕事減ってるのになにやってるんだと(´_`。)

もうすぐ社会人

ひさしぶりの更新となります。
ROのほうは、ほとんどGvしかやっておりませんでした。
バイトがなくて家にいるときは鉄拳6やったり、遊戯王オンラインやってたり、ルナティア(すぐにやめた)などetc・・・・
最近は777Townでスロットぽちぽちしてます( ゚ε゚`)

Gvに関してはSBとプロポ連打しかやってる記憶がございません。

現在の近況

現在、必死バイト&バイトの合間に卒論を煮詰めております。

あと2週間ふんばれば天国に!

ROのほうはしばらくGvのみの参加になるかな。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


