

風邪完治!

やっとこさ、風邪が治りました。
かれこれ3週間くらい風邪をひいておりました・・・
原因は急に寒くなったのに、半袖で原付のりまくって、毛布もかけずに寝てたのが原因かなぁー

ということで、課金してGVやるぜー。って気合入れてたら
ガンホーコインを買ったのはいんだけど、ショップポイントを買ってしまった・・・OTZ
(しかもメインじゃない垢だから使うことはないのよね。)
ということでそのままそのGVは出ずに不貞寝でした。
今は、今月までに就職先の提出物を終わらせるためにせっせとワードを打ち込んでおります。
まー11月10日までバイト休みなしで入っているので
9:30~17:00バイト=>息抜き(遊戯王orロックマンor卒論まとめ)=>18:00~23:00バイト=>風呂&ご飯=>寝る。
このサイクルとなっております。
これで週に1回くらい休みがあればいいけど、週7なのが厄介・・・TωT
日曜のGVのとき以外はほぼバイトという過密スケジュールを春からやっております。
去年と一昨年はこれに学校があったから楽になったね!
慣れってすばらしい(σ´゚ω゚)σあちょー
1日休みがあるだけでバイトにいきたくなってしまう・・・これは病気か!

遊戯王にはまってしまった。

最近、一気に寒くなって週の始めから風邪をひいておりますTT(現在進行形
でも、無事に内定式も終わり、就職までにやることは卒論発表だけとなりました。
とりあえず。内定式をいった感想としては
ゴルフと英語をしっかりやらないといけないね!<就職までに
同じ高校の人とか同じ大学で同じ学部の人がいたりして世間はせまいと感じました( ゚ε゚`)

最近はなんか遊戯王オンラインなんてのをやってます。
友達がやってて、自分もやってみたら案外はまってしまった。
おかげでROのIN率も結構下がってしまったよ・・・
まぁ、ロックマン9をやってる時間が一番長いけどね!

| ホーム |


 BLOG TOP 


