スポンサーサイト


氷はじめました。(σ´゚ω゚)σあちょー!

バイト先にて。
 今日から、かき氷を売るようになりました。
 今年の新しい氷のメニューはマンゴー味らしい。
 食べたけど、結構おいしいよ!
 つーか、暑い(´_`。)暑すぎる!


ROのほうは、室内オンラインで廃剣士をJOB43で妥協してLKに。
現在Lv65でっす。
今は超を食べながら、西兄貴でつんつんしてます( ゚ε゚`)
Lv75くらいになったらカーサにいこうかと。
狩りをしてると地デリがほしくてたまらない年頃になってきました。
んで、今回のLKはSTR抑えてA=V>S予定なので、STR低くいから、ちゃんとレベルあげれるのか心配だ・・・
94になればだいぶ変わってくるけどね!
完成するのが待ち遠しいYO!

*あと、超はWIZプリのペアで経費0っておでんの人がいってたので
 いってみたらほんとにらくちんに狩れました('ω'*)
 対抗がいなくて、プリが捕まえれたら、ちょくちょくいくようにしよう。
スポンサーサイト

<< ドラクエ風ステータス。 | ホーム | 騎士が光りました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


