

アカハックにご注意を。

最近アカハックが多いらしいので気をつけてください!
1,5倍でネカフェに行く人とか注意しないとね@@

あとDS版ドラクエⅤをやってるんですが、あまり新鮮味がないような・・・
今は、全クリしてキラーマシンを仲間にしようとがんばってます。しかしなかなか仲間にならないっす。
新しい嫁も結婚して、子供産んで、すぐさらわれて石化して、元に戻ったらもうラスト付近でほぼ出番がなくて微妙だったり@@
ゲーム自体は大好きなんですけどね。

ROのほうは1,5倍必死するつもりですが時間がないっす(T。T
Gvまでに使い物になるようにするつもり。

ちなみに今日は誕生日です!
家族の誰も気づいてくれなかった・・・

<< お盆は全てバイトになりました。-近況状況- | ホーム | ドラクエ風ステータス。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


