

お久しぶりです!

かれこれ、7月30日以来の更新になるのかー。
もう、バイトばかりやってて更新どころじゃなかったです、はい。
11月くらいになれば所得合計から考えてバイト減らせそうだから、それまで我慢だ@@
ROのほうはGv以外はまったくやっておりませぬ・・・魔王モロクパッチ?おいしいの?
LK2号機(A=V型)のほうですが
相手の騎士系の攻撃はよく避けれていい感じですねー。ただアサクロのSBはちょくちょく当たる感じでよく逝ってますTωT
ただ。STRが低いせいなのか、相手の耐久力があがってるのか(うちが下手なのかもしれません)敵がなかなか倒せなくなった気がします。
なので、最近は倒すよりも相手を妨害するほうに専念してます。
最近は攻めが多いので、誰かLKで攻めるときはどうしたいいのか教えてください!
アニバパックとDSのアイテムはほしいけど、足元見すぎな気がする!

10月は内定式+卒論の準備+バイトでちょい忙しいっす。


<< 遊戯王にはまってしまった。 | ホーム | お盆は全てバイトになりました。-近況状況- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


